おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

太郎ちゃん と おとちゃん

先日義理父の一周忌で親戚で集まりました。家に残った今まで使っていたものなど形見分けというか
「これはいらない」とかいう感じで古い食器などもたくさん出てきました。

そんな中、妻の実家で飼っていたワンちゃん「太郎ちゃん」のミニミニ人形もそのひとつ。

懐かしいなぁとなりまして、聞くところ妻のお姉さんのお手製で、実家で綺麗に残っていました。
なんでも太郎ちゃんが亡くなったときに一家族にひとつという感じで製作されたそうです。

妻が「そうそう私も持ってたけど、汚くなってたから、この太郎ちゃんもらって帰ろうかな」
って感じで村東家に「雑種の太郎ちゃん」の人形がきました。

ほら先輩の太郎ちゃんだよ。おとちゃん。


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ