おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ダウンぼうし

このところ暑くなったり寒くなったりのくりかえしで、読者の方々は体調はどうでしょうか。
飼い主は「暑い暑い寒い寒い」と言ってますが
もともと保温機能がある自分の部屋で過ごしてるおとちゃんは元気です。

朝昼晩の気温差でダウンジャケットなどの衣替えがいつまでたっても終わらない飼い主ですが。
おとちゃんは方はダウンは少し減ってちょっと新しい羽が生えてきております。

抜けて自分から離れてしまった羽はだいきらいな、おとちゃんに、そっとダウンを。。

この後ブルッとしてすぐに落として、飼い主は怒られました(笑)


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ