おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

かわいい鍋つかみ「OTOCHAN CAFE」

阪神百貨店の催事「心うるおう 小鳥ガーデン」
久しぶりに僕もイベント参加になりました。
もうすぐですね。20日からですから、もう一週間ちょっと後には始まってしまうわけです。

6月20日〜26日の間現地に滞在する予定です。
みなさんにお会いできますこと楽しみにしています。

まここのブログで忘れていた告知の一つは
今回おとちゃんの新グッズをまた「小鳥ガーデン」にて販売が決まりましたので。
ここで、発表させてもらいます。

「OTOCHAN CAFE」と題して、鍋つかみとコースターのセットです。

見ての通り「OTOCHAN CAFE」を開いた、おとちゃんがプリントされたかわいい鍋つかみです。
ティータイムやお料理なども楽しくなりそうでしょ。鍋つかみだけではと思って紙コースターも2種類つけました。





会場で是非お手にとってもらえればと思います!なかなか使いやすいですよ!




「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in








にほんブログ村 鳥ブログへ