おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

かわいいを考える

8月になりました。みなさん今月もよろしくお願いします。

さて話は変わりますが
ペットと暮らして「かわいい」と思うことのひとつだと思うのが
人と同じことしていると気づくこと。

ちっちゃいのに頭で考えながらやってる。

そんな時。まあ大きなペットはちいさくはないけれど、かわいいのは一緒で
やっぱり愛おしい。

生きてるんだから当たり前なのだけど、かわいいと思うのです。

「おしゃれ」とかじゃなく「本能」なのだけれど
おとちゃんのこの毛づくろいなんかも、かわいいと思いません?(親バカ)










にほんブログ村 鳥ブログへ