おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

出版のよろこび

今日あるトークイベントへ行ってきました。
場所は大阪の「枚方T-SITE」の蔦屋書店

ニジノ絵本屋」のいしいあやさんの
「ニジノ絵本屋さんの本」の出版トークイベントでした。

実は以前友達のイラストレーターでデザイナーで「ことりちゃん」の屋号もあるコナツコウイチさんから
「バイタリティの塊」みたいな人がいるということ聞いていたので、東京に行った際あやさんご本人にも会わせていただいたこともあるのでした。ほんとに「これ!」と思ったらすぐにする!そんなスーパーウーマンです。

そんなあやさんと、コナツさんが「蔦屋書店」でトークをするということで興味津々で足を運んだのでした。

楽しい話でした。本も買いました。これから読みますぞ!サインももらっちゃった。
f:id:photosgo:20180818223257j:plainf:id:photosgo:20180818223307j:plainf:id:photosgo:20180818223316j:plain

というか、えっ!!トークイベントで聞きましたよ!そのレインボースーパーウーマンあやさんと組んで

なんですって

コナツさんが絵本出すの!しかも来年!

本にも書いてある!!ほんとにうれしい!!人が「夢」を叶える姿を見ることって本当にうれしい!!!

だって僕の方も
「インコのおとちゃん」の続編
を来年2019年2月に出版しますよ!

これはなんかしなきゃいけませんぞ。コナツさん。

僕のInstagramトークショー画像あげました。
よかったら見てくださいね。
https://www.instagram.com/p/BmnM62Lg-9K/
今日はニジノ絵本屋さんとことりちゃんのトークイベントへ行ってきました。お二方のバイタリティと行動力には頭が下がります。僕も見習って頑張らねば。#ニジノ絵本屋 #ことりちゃん #枚方tsite #蔦屋書店 #トークイベント











にほんブログ村 鳥ブログへ