おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

器が大きい男

以前、flyingTigerで見つけたプール型のバードバスがとっても面白かったので、おとちゃん用に買ってきたことがあったのですが
なんか嫌だったのか怖がっちゃって水浴びしなかったのでした。

だからもおとちゃんのプールはもう慣れ親しんだ陶器のグラタン皿と決まっていたのです。
ですが、最近突然コップの水がゆらゆらしてるのが気に入ってから、コップで水浴びを…!

そこでもしかして大きなガラスの器ならやるのかなと思って、ものは試しと

やってみましたら。

やりましたよ!
おとちゃんも年をとって器が大きな男になったかな。(すぐに怒るけど)










にほんブログ村 鳥ブログへ