おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

連休はぜひ「鳥フェス大阪」へ

「鳥フェス大阪」開催も間近になりました。

2018年10月7日(日)・8日(祝・月)
11:00〜17:00(8日は〜16:00)

に開催されます。僕も参加します。

場所は大阪

ハートンホテル北梅田
www.google.com

大阪府大阪市北区豊崎3丁目12−10

です。



今年は来年の「おとちゃんカレンダー」に「ぶんちょうのぺったんカレンダー」「おとちゃんカフェ鍋つかみ」も用意しています。

もちろん今まで出した僕の書籍「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」もありますので是非これを機会に買ってもらえればうれしいです。
f:id:photosgo:20181005213155j:plainf:id:photosgo:20181005213215j:plain

来年の2月には小学館より新作「インコのおとちゃんそれから・これから」
が発売されるのでまだ買ってない方は、新しい本の予習にどうぞ(是非)

あと今回の鳥フェスではその小学館より刊行される
「インコのおとちゃん それからこれから」の宣伝フライヤー
を持って行って配布します。

ブースで手に取ってくださいね。なかなかいいのができたと思うんです。


鳥フェス大阪は
料金:前売300円、当日500円(特典付)
電話:06-6889-6669

お得な前売券イープラスのURLは下記になります。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002269937P0050001

#鳥フェス #鳥フェス大阪

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ