おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヒーター出しました!

ご報告おそくなりましたが
イベント「鳥フェス大阪」たくさんご来場していただきありがとうございました。
終わった後にすぐに別の仕事が入ってちょっと忙しくしてまして、ブログの更新とても遅れてしまいました。申し訳ありません。

さてさて、こちらがバタバタしてる間に急に寒くなりましたね。
実は鳥フェスの前に大阪も寒くなって
「おとちゃんのヒーターを出さなくてはっ!」
とあせって出したんですが
ちょっと経ったらまた蒸し暑くなったりと、ほんと今年は気温が安定してなかったですね。

まあ先につけておけば安心なのでいいのですが(笑)

そろそろ本番になりましたね。僕もジャケットだしたりしなくては!!

みなさんの愛鳥さんもヒーター用意してあげてくださいね。
おとちゃんのケージ内大公開!元気に今日もカミキリです。

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ