おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

もちあわの穂

北海道めむろの「廣田農園」さんから

なんと「もちあわの穂」のプレゼントが届きました。

前にもおとちゃんの食べ物の記事があったので、それも絡んでからかと思われたかもしれませんが
実はそうではないんですよ。

廣田農園の由美さんはすごいひとで、農業のかたわらにも

十勝のコミュニティラジオであるFMウィング
十勝帯広のコミュニティFM|FM WING(エフエム ウイング) 76.1MHz

で毎週木曜3時半から
「由美の食べた〜い、十勝!」
https://www.facebook.com/tabetoka/

でもパーソナリティとしても出演されてます。

お会いしたのは「鳥フェス札幌」でした。ちょうど由美さんも出店されてたので、お話しさせてもらったわけです。
その時もたくさんのお野菜を頂いてこの記事を書いています。
otochan.hateblo.jp


そんな放送に(電話での出演になりますが)すこし僕にも出演の声をかけていただきまして。まだはっきりいつかとはわかりませんが
それもあり、またいただいてしまったのです。ありがとうございます。

今回も「もちあわ」の穂をもらっちゃいまして。
おとちゃんも「もりもり」食べています。やっぱり食いつきがちがいました。

おとちゃんは幸せ者だね。

おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ