おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あかるいナ〜ショナ〜ル

大阪なので現パナソニックのナショナルには子供の頃からなじみがあって、近くの商店街にもナショナルのお店があって、いつもそこで家電を買ってました。だからうちはいつもナショナル製品がたくさんありました。
ちょっと関係ないですが、カメラマンになってからもプロ用のナショナルのストロボは仕事でほんとにいっぱい使いましたし(今も使えるのもすごいね)、ナショナルには育てられたぁと思うのです。

とにかく松下と自分は切ってきれないものでした、そこで気になっていた2018年3月に再開し「松下電器歴史館」改め「パナソニック ミュージアム」に行ってきました。
https://www.panasonic.com/jp/corporate/history/panasonic-museum.html

かっこよくて、きれいになって、エキスポのパビリオンみたいになったパナソニックミュージアム
f:id:photosgo:20181027233850j:plain

松下幸之助歴史館」でもあるのでそちらも見応え十分で、やっぱり松下幸之助の訓示ってすばらしくて「勇気」が沸くのでした。

うちの奥さんも大好きな「ナショナル坊や」のソフビも買えたことで大喜びでした。
もちろんうちの「坊や」(もう爺ですけど)とも一緒に撮影!

あっ「ナショナル坊や」も歳から考えると爺ですね😊

楽しかったので大阪に居る皆さんもぜひぜひ!


おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ