おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

デザインフェスタvol.48「小鳥サーカス」

11月10日(土)と11日(日)に東京ビッグサイトで開催されます。
デザインフェスタvol.48」

に友人と一緒に参加します。
もちろん僕も店に立って販売しますので、会いに来てくださいね。

目印のためにこんな感じでタペストリーを作りました。

おとちゃん目指して来ていただけますと嬉しいです。


2月に発売します新刊「インコのおとちゃんそれから・これから」のチラシも置いていますので
持って行ってくださいね。

f:id:photosgo:20180926222934j:plain
チラシです!

もちろん来年2019年のカレンダーも用意していますのでぜひとも!あっサインもOKです。

f:id:photosgo:20181005213155j:plainf:id:photosgo:20181005213215j:plain
2019年カレンダーと実は自信作の「おとちゃんカフェ 鍋つかみ」

f:id:photosgo:20181108150424j:plain

https://www.instagram.com/p/BpieGd5l9_g/
‪デザインフェスタvol.48に出展します。‬‪ブースはI-81&82‬‪11/10(土)11(日)両日‬‪出展名は‬ ‪「小鳥サーカス」‬ ‪オズマジョ(@c_ozumajo ‬‪ことりちゃん(@nobird.nolife ) ‬‪村東剛 (インコのおとちゃん)(@murahigashi_go )の‬‪トリオユニットです。‬‪会いに来てね🐥‬‪#デザフェス‬#デザフェス48 #小鳥サーカス#村東剛#ことりちゃん#オズマジョ#インコのおとちゃん


おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ