おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京では

東京ではデザインフェスタの出展のみではなくて別の用事もあって行ってました。
「インコのおとちゃん それから・これから」
の打ち合わせもやってきました。編集のNさんとも楽しくお話ししながらも
真面目にうちあわせ。
大手の書店さんにも寄ってご挨拶したりもしてきました。

新作もいい作品になると思います。来年は出版されたらイベントなどでまた
東京や別の場所にも作者は行くことになりそうです。

デザフェスの小鳥サーカスも今回の反省などを生かしてまた参加できたらいいな。


おとちゃんストアおとちゃんのグッズはこちらで!⬇︎来年のカレンダーもありますよ。









にほんブログ村 鳥ブログへ