おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんのあれこれ イラストレーション 三宅瑠人

「インコのおとちゃん それからこれから」
発売になりました。みなさん店頭などでご覧いただけたでしょうか。

「インコのおとちゃん それからこれから」のもう一つの目玉なんですが
実は今回の巻末の「おとちゃんのあれこれ」のページのイラストなんです。

f:id:photosgo:20190225202053j:plain
三宅瑠人「おとちゃん」

今回担当してくれたのは三宅瑠人さんです。
www.instagram.com



この方の精密画がとても楽しいのです。
おとちゃんは「ちいさな怪獣」なので怪獣図鑑のような感じも面白いなという話も出て
今回描いていただきました。ケージなんかもそのまま描かれててまた著者としては「ムフフ❤️」なのです。

リアルだけど美しいそんな作品を写真集に色を添えていただけました。
ぜひ本でも注目して観てくださいね。

どうおとちゃん?いいでしょ。













にほんブログ村 鳥ブログへ