おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ポツンときいろ

歳を取ってくると人は白髪になってきますね。
僕もかなり増えました。
おとちゃんにも白髪のような羽が生えてきてます。

「インコのおとちゃん それからこれから」にも書かせていただいていますが

小鳥も少しずつ、変化してきます。病気やいろいろ思ってちょっと焦りますが
最近飼い主も昔よりいろいろ数値もわるくなったり、筋肉が落ちてきたりとなんだか同じだなと思うのです。
老年になってくると、おとちゃんも飛ばなくなって、なにやら変わった羽も生えてきたりします。

けっこうおとちゃんも「ぶち」っぽい感じになってきていて
最近背中に「ぽつん」と大きな黄色い羽が写真のように生えてきました。

f:id:photosgo:20190307164450j:plain
ポツンときいろ
飼い主は「これから」のおとちゃんとは楽しく前向きにと思っています。
まだまだかわいい姿撮っていきますよ。











にほんブログ村 鳥ブログへ