おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

紙袋ブーム

「ことりマルシェ大阪」盛況に終わりました。
あとみなさん本もたくさん買っていただきありがとうございます。
1日目も2日目もいっぱいサインさせてもらい。自分もうれしかったです。

僕のサインは普通に「村東 剛」と書いたサインなのですが、味気ないので今は「おとちゃん」の絵を書き添えてます。
イベントが続いてかなり上手くなったと(作者比)自負しています。
こうなったのも皆様のおかげ、これからももっと上手くなりたいので、みなさんは写真集に「サインして」と要求していただけますと嬉しいです🤣 ペンは持っております😎

さてイベントではおみやげなど、いただくのもあって、おとちゃんも喜んでおります。
「紙袋」ですけれど
今おとちゃん「紙袋ブーム」です。

f:id:photosgo:20190325111810j:plain
こんなにもらったのに興味は「紙袋」










にほんブログ村 鳥ブログへ