おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東北のおみやげ

鳥フェス仙台たくさんの方にきていただきました。
初めて「インコのおとちゃん」を知った方もたくさんいらして、サンプルで写真集も読めるようにしていたので、たくさん読んでいただきました。

あまりジロジロみることはできないので、チラチラと(といっても正面を向いているのでガン見なのですが)見ていたらみんな真剣に読んでニコニコして「かわいい〜」と言ってくれたりと又ファンの方も増えたかと思います。

そしておみやげなどもたくさん頂きました。

f:id:photosgo:20190423225924j:plain
岩手のお菓子たくさん コーヒー弁慶の泣き所 秋田のはたはたパイ 山形のさくらんぼきらら 岩手のお酒「関山」
ネッ!

それにしてもですよ。仙台は宮城県なのですが
山形、秋田、岩手
とお土産いただいてしまいました。もうなんてしあわせなんだ。
みなさん「インコのおとちゃん」これからもよろしくお願いします!









にほんブログ村 鳥ブログへ