おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

GW明けから「出版記念展」やりますよ!

イベントや書店での展示ありましたが、少しだけ場所を変えまして。
今回はカフェギャラリーでの展示会をします。

f:id:photosgo:20190429232448p:plain
出版記念展のDM
f:id:photosgo:20190429232549p:plain

場所は去年オープンした昭和町の文の里商店街にある

スイーツカフェギャラリー ℃ sesshi (セッシ)
https://sweetcafe-gallery-sesshi.shopinfo.jp/


カフェですのでカフェ使いはもちろんです。
今回展覧会期間中に期間限定のテイクアウトドリンクを注文していただくと
特製『インコのおとちゃん』コースターが付いてきます。

f:id:photosgo:20190429232700j:plain
コースター付いてきます!

たくさんの写真を展示しますので、かわいいおとちゃんともにおいしいスイーツもお楽しみください。


村東 剛 「インコのおとちゃん それからこれから」出版記念展
2019年5月7日〜5月15日 (9日木曜日は定休日です。)

開催場所: ℃ sesshi (セッシ) 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-17-27










にほんブログ村 鳥ブログへ