おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いつもの、こどもの日だけどね

写真集『インコのおとちゃん それから これから』では
おとちゃんの老いの部分もクローズアップして書いたのですが

5月5日となりますと

うちの子

なわけです😆

とにかくいつもの「柏餅」との写真です。

f:id:photosgo:20190504223450j:plain
柏餅(紅白令和仕様)
ただ今回は改元もありまして、令和のお祝いもあって紅白の柏餅をば。

ことしも 元気でね!おとちゃん。

そしてゴールデンウィークが終わったら7日から出版記念の個展です。
みなさん来てくださいね。
otochan.hateblo.jp
https://www.instagram.com/p/Bw0t6imFCdn/
2月25日に小学館より出版された『インコのおとちゃん それからこれから』出版を記念して写真展を大阪で開催します。場所は去年オープンした昭和町の文の里商店街にあるスイーツカフェギャラリー ℃ sesshi (セッシ)カフェですので今回は展覧会期間は期間限定のテイクアウトドリンクを注文していただくと特製『インコのおとちゃん』コースターをおつけします。たくさんの写真を展示しますので、かわいいおとちゃんとおいしいスイーツもよろしければお楽しみください。 ●村東 剛 「インコのおとちゃん それからこれから」出版記念展 2019年5月7日〜5月15日 (9日木曜日は定休日です。) 開催場所: ℃ sesshi (セッシ) 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-17-27#インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #展覧会#写真展#出版記念展#小学館













にほんブログ村 鳥ブログへ