おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

レシートが足りん!!

おとちゃんのために
いつも集めているのだけれど。。。。。
やっぱり
足りないもの

それは
「レシート」
もう鬼のように噛むのが大好きな

「レシート」

「レシート」

ちょうだい!

f:id:photosgo:20190527222903j:plain
大好きレシート
とおとちゃんが可愛い顔してくるのです。

コンビニに行ったりすると、「いらないレシートはここに」という箱がありますよね。
あそこにあるレシートをみるたびにくれないかな〜と言いたくなっちゃいます(笑)

でもそうすると店員さんや警察に怒られてしまいますので、やめてます。

今回レシート以外におとちゃんのおメガネにかなった紙があったのでラッキーでしたが

f:id:photosgo:20190527221432j:plain
今回なかなかいいでしょ。

ちょっと経ったら「レシート」と探すおとちゃんでした。

「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ