おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

イベント終わって、大阪は梅雨入り。そして朝刊に載っちゃった(^^)

阪神百貨店の「心うるおう小鳥ガーデン」にご来場ありがとうございました。
お会いした方々からは
「あっおとちゃんや」とか「いつも見てます」
「大きな写真で見てもかわいい〜〜」「インコ界のアイドルですものね」
「いつもカレンダー使って癒されてますよ〜」と
お声もかけていただきとても嬉しさと親バカなので「おとちゃん」を褒められることに
歓喜させていただきました(笑)

後グダグダではありましたが、トークショーも行われたので、こちらも聞いていただけたことも今回は経験となりました。

本当にありがとうございました。

それから今回毎日新聞の朝刊にも「インコのおとちゃん それから これから」を
紹介記事を掲載いただきました。
ほんとありがとうございました。
「インコのの老いを直視」なんかすごいけど
うふふ。ちゃんと診ていきます。おとちゃん今日も元気一杯です。

f:id:photosgo:20190627144414j:plain
毎日新聞 大阪版 令和元年 6月26日(水)掲載

mainichi.jp


今日から大阪は梅雨入りになりました。
G20サミットもあって、大阪もけっこうあわただしくなっていますけれど、街は元気です。
そしておとちゃんも今日も元気です。


「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ