おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

8月は上大岡!小鳥のアートフェスタへ!

この間梅雨ですこし肌寒い日もあったと思ったら、猛暑が来ていろいろ大変ですが。
みなさん
「夏休みですね!」

さて8月に関東でのイベントに参加します。

京急百貨店・上大岡
「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ in 横浜」
8月2日(金)~14日(水)

www.keikyu-depart.com

と長いイベントなので、前半と後半があります。
f:id:photosgo:20190725211851j:plain

僕は後半の8月8日(木)~14日(水)に参加です。

8日からは「インコのおとちゃん」の写真展示をします。

そして初日8月8日(木)は午後2時より僕のトークイベントします。

前の日がSKE48のちゅりちゃん(高柳明音ちゃん)なんで、そちらは盛況必至なのですが
僕の方は鳥でも閑古鳥になりたくないので、みんな会いに来てね。
f:id:photosgo:20190725212607j:plain
著書の「インコのおとちゃん それからこれから」を八重洲ブックセンター様で用意していただいてますので、サインさせていただきます。
もしよかったらもう買ったって方も個人的に持ってきてください。もらったものにもサインしたいので向こうにも言っておきます。

みんな来てね〜〜〜!!

「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ