おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

秋っぽいね

暦の上では秋なのです。台風が去ってちょっと過ごしやすくなってきました。
おとちゃんもまた少しだけカキカキが気持ちいいみたい。季節の換羽ですね。

実はなのですが、飼い主のもう一人でありますうちの妻が今もっとも喜んでしているのが、おとちゃんのカキカキのツンツンほぐし。
妻もそのホロホロと崩す感じがめっちゃ楽しいみたいで「もっともっと」という感じです。

ただあまりしつこくすると、おとちゃんに怒られでしまうのでちょっと恐る恐るやさしくです。
それとおとちゃんの頭はけっこう深くてそして柔らかなのです。

f:id:photosgo:20190824231915j:plain
けっこう深いでしょ☺️
やった後の乱れ髪がちょっと面白いね(^^)
f:id:photosgo:20190824231952j:plain
昔の横山ノックっぽい

あかんあかんまた怒られる。。。(笑)

「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ