おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

北海おみやげ

みなさま「鳥フェス札幌」ご来場いただいてありがとうございました。
台風の影響で天候も不安定な中足を運んでいただいたこと感謝します。
特に2日目は大雨だったのでみなさんありがとうございます。

今回久しぶりの北海道だったので、前も出展者されてた方にも再びお会いできて、今後もこのつながりを大事にしていこうと思いました。
2日目には以前僕が出演させてもらった、おびひろ市民ラジオ、FM ウイング 76.1MHz
「由美の食べた〜い、十勝!プラス」をされている廣田農園の由美さん
農園の粟穂などとともにマスコットのぴよた君グッズも出されていたので、ラジオの時は電話でしたが、今回は直接お話しできて本当に楽しかったです。

f:id:photosgo:20190924223843j:plain
由美さんありがとう!楽しかったです。
それと!!
なんといっても!!!!!
今回のタイトルであります「おみやげ」であります。
そう
ジャーン!
f:id:photosgo:20190924223926j:plain
これは!
f:id:photosgo:20190924223950j:plain
やりごたえあり!!
おとちゃんに「レシート」をたくさんたくさんいただきました。
みなさまありがとうございました。

本当にありがとう言いやおとちゃん
幸せ者なんやで。

みなさまありがとうございました😄


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。カレンダーも販売開始otochan.thebase.in