おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

襟首にコザクラ潜る季節かな

急に寒くなってきましたね。衣替えもまだまだなほど暑かったのに。
なんとこんな状態で、僕もすこし風邪気味な感じで鼻炎気味です。

少し寒くなってきたちょっと前に済ませたのでありますが
おとちゃんのヒーターも掃除しまして、中に入っています「ひよこ電球」もちゃんと点くのもチェック
サーモスタットもちゃんと動作するかもチェックはしていました。

無事寒くなった今日の朝にはおとちゃんの部屋は暖かくなっておりました。
これでこの寒暖の時期は大丈夫かなと思っています。

さて放鳥の時は、まだまだ寒いとは人間の僕らはなにかを羽織ることで対処しています。
おとちゃんはこの季節になると、とにかく寒いとかではなさそうなのですが
ちょうど安定が良いのか首元に入ろうとするのであります。

f:id:photosgo:20191029235817j:plain
ここでいる
f:id:photosgo:20191029235835j:plain
とってもかわいい
ずっと居てなかなか帰ってくれないことになります。
ちょっと前はすぐに「もう帰る」となっていたのでありますが。

かわいいし、あったかいし、良い匂いだし、良いのですが。写真がこんなのばっかりになります。

#インコのおとちゃんそれからこれから #インコのおとちゃん #衣替え #コザクラインコ #いんこすたぐらむ #はてなブログ #おとちゃんノート


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。カレンダーも販売開始otochan.thebase.in