おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いいインコの日

自分が生きてきた人生。
いろんな人や物事に接し、会い、その中でもし出会わなかったら自分はどうなっていたのかと
想像できないもの、もちろん両親や兄弟は置いておいて誰かと今問われると

「妻」と「おとちゃん」

です。

f:id:photosgo:20191114181453j:plain
大事なふたりです

会わなかったら、どんな木偶の坊になっていたか、もしくは荒くれ者になっていたかわからない。
もしかしてすごい金持ちになっていたかもしれないですが😁
今の自分が好きだから、そんなことはどうでもいい(もちろん『インコのおとちゃん』も出版されてなかったですから)

自分のことが好きに思える人生ほど幸せなことはないのです。

だからその要因にあるのが
この「ふたり」
です。

今日11月15日の語呂にあわせて「いいインコの日
らしいです。

文房メーカー「セキセイ株式会社」が日本記念日協会に11月15日を「いいインコの日」申請し
2018年12月10日に正式に記念日認定
inko.exp.jp


「いい妻」「いいインコ」に会えてしあわせです。

このふたりのためと、そして応援してくださる方々のために
僕はもっとがんばりますので、みなさまこれからもよろしくお願いします。




「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in