おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

早めにプレゼント!イエ〜イ

12月に入って少しずつ忘年会なども始まって、クリスマスも近づいてきました。
その前に飼い主の誕生日もあるんですが(笑)それはおいといて。。と思ってましたら。
5月に注文していたものが本日届きましたよ。
ジャーン
f:id:photosgo:20191209120526j:plain
「手描きスリッポンLACICO(ラシコ)」さんのスリッポン
www.lacico.net

見て見て。
f:id:photosgo:20191209120918j:plain
もちろんおとちゃんの写真などもお渡ししまして、デザインしてもらって描いてもらいました。
f:id:photosgo:20191209121000j:plain


もうほんとうれしい。可愛く描かれててまたうれしい。両足のデザインバランスが絶妙で
どうもありがとうございます。

これからイザという時(鳥イベントとかパーティーとか)に履いていこうと思います。


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in