おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2020年の挑戦

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

f:id:photosgo:20191231130236j:plain
2020年もよろしく

題名は「ウルトラQ」の1エピソードからとってますが
話は悪い宇宙人が2020年の未来から襲ってくる話だったり、
大友克洋の「AKIRA」でも2020年は東京オリンピックですから
もうそんな未来になってしまったこと驚いでいます。

そんな2020年。おとちゃんも今年は13歳になります。
変わらず元気にと思っています。

題名に書いたので、今年の「挑戦」を

2月14日を目処に

ちいさな家族との写真を残す写真館
「おと写真館」

オープンします。

f:id:photosgo:20191231130838j:plain
2020年2月14日OPEN予定
ガレージを改造してちいさなスタジオですが、真心込めて写真を撮っていく所存です。

このことはまたおとちゃんノートでも
少しづつ内容を綴っていこうと思っています。

本年もご贔屓よろしくお願いします。


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in