おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

(イベント)いなば薬師 鳥集会(とりしゅうえ)

令和2年参加初イベントは「京都」です!
お寺のイベントです。

令和2年 2月29日(土)
「いなば薬師 鳥集会(とりしゅうえ)」
に参加します。
f:id:photosgo:20200120164318j:plain
f:id:photosgo:20200120164447j:plain
〒600-8415 京都市下京区因幡堂町728


雑貨作家メインのイベントなので僕ももちろん本など少し雑貨も持って行き販売もしますが
今回は僕は写真講座メインで参加させてもらうことになっています。
だから2月下旬ということでまだ先のイメージはありますが、
講座なので参加者が来てもらわなくてはならないので、不安もありまして
早めに告知させていただきました。


f:id:photosgo:20200120165249p:plain

「おとちゃん式・写真教室」

飼い鳥を撮ることの意味。下手もノビシロ。ということを感じてもらえればうれしいです。
楽しく写真を撮ることが大事です。わからないことがあったら聞いてください。一緒に考えましょう。

令和2年 2月29日(土)
1回目(午前)AM 11時 〜12時
2回目(午後)PM2時 〜3時

※ 受付開始はセミナー30分前に。村東 剛のブースにお越しください。
(定員オーバーになった場合はご了承ください)
定員 15名
セミナー料 大人 1200円
    中学生以下 600円


受講の方だけに特製の缶バッジを差し上げます!

f:id:photosgo:20200120170035j:plain
44×70mmのスクエアの缶バッジです。

また追ってこのイベントのことも近くになったらまた告知しますので、よろしくお願いします。

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in