おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

13歳を迎え。大人なおとちゃん写真から
f:id:photosgo:20200128194317j:plain
内容とは関係ないですがいい顔だったので。

春節とともに中国から新型コロナウイルスと、なんとも物騒ですね。
みなさまもお気をつけてくださいませ。

とはいえ出かけるときはしようがないので、なるべくですが早く帰る
そんな感じです。
帰ってきたら「手洗い」「うがい」も入念に。

もうすぐ2月、そう「おと写真館」のオープンも近づいています。
家でまだやることがたくさんあるのです。
(あ〜ホームページやチラシやら…もうそれができなくても発進いたします。)

#おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #インコのおとちゃん #おと写真館 #今日は暖かいですね #春よ来い #手洗いうがい
「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in