おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

個展のこと その1

今年の2月と3月に「おとちゃん」と題して展覧会をしました。
人も沢山きていただいて、とても嬉しい限りでした。
そのことを書こうと思います。

まずは僕が活動している拠点である大阪です。
2008年 2月6日(水)-2月17日(日)の期間中にiTohenさんというところで開催できました。


こんな場所です。

ちょうど個展の日に雪が降ってこの様な写真になりましたが、とてもきれいなギャラリーです。

iTohen(いとへん)さんと書きましたが略さないでいいますと[Books Coffee Gallery iTohen]というのが本来の名前です。

このiTohenさんですがデザイン会社のSKKY(スカイ)が経営されてまして、奥には事務所もあり作業現場でもあります。
本屋とカフェとギャラリーがいっしょになったこの空間なのですが、さすがデザイナーさんのお店ということもありまして、本にもメニューにも経営にもこだわりがあり、僕自身とても好印象なギャラリーだったのです。
そんなiTohenさんだからこそ、個展を一度はしてみたいと思い、今回お願いさせていただきました。

こんな感じでした。