おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

赤い靴〜は〜いてた〜。

この間言ってました。赤いスニーカー買いました!
気分がいいこともありましたので。

といいますと、たまたまなのですが今日、うちの近くのショッピングモールでモデルのアン ミカさんのトークショーが行われてまして、ショッピング(というか食事に来た)ついでに観ておりました。いろいろファッションの話、健康の話とお話しはとても面白かったのですが、最後の方に帽子の話なんかなりまして、たまたま「赤いハンチング」を冠っていた自分を褒めていただいたわけです。光栄。

なんか調子のってです。前々から言っていた「赤いスニーカー」を物色しに靴コーナへ。。。「おっ良い色目」ということで、買いました。今日は赤。

帰ってからこの靴を買った証拠に写真をば、ついでにおとちゃんとのツーショットと。しかしなかなか言うことなど聞いてくれませんわ。怖がって近づきませんし。咬まれながらもやっとこさ撮影。妻も協力して咬まれてました。靴に停まるコザクラインコを目指しましたが無理でした。おとちゃんも妻もほんと協力ありがとう。


    ここまでは近づきましたぜ。


    このあと怒りのガブガブ!