おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

幸せの黄色いセキセイちゃんに逢う

今日は人のお家にお呼ばれ。
といっても写真企画「夫婦+」の写真を撮るために家にあがらせてもらいました。

インコさん友達で、最近仲良くさせてもらってるご夫婦。奇行天使通信のG3さんとゆいさんのお家であります。
ですから当然家では「インコ」を飼ってらっしゃいます。
その名も「エストちゃん」

なんでもお二人の生活がこのエストちゃんが来てからガラッと変わったのこと。
幸せの青い鳥ならぬ「幸せの黄色いインコ」なのであります。

変な話ですがおふたりのポートレート写真を撮るより、エストちゃんを撮ってる時間が長かったです。われながら失礼しました。

セキセイちゃんっておとなしい。おとちゃんとは比べ物にならないくらい。。。
おとちゃんがかなり暴れん坊なことを痛感する。咬んでも痛くない(笑)
ほんとうにかわいいなぁ〜。






帰宅してからおとちゃんを遅いけど放鳥しましたら、待ちわびてたのかなんか甘えん坊っぽい。

あ〜んおとちゃん。やっぱりおとちゃんが一番やで。


G3さんゆいさん。今日はありがとうございました。大変楽しかったです。それからいただいたものも大切に使います。何度もですが、ありがとうございます!!!