おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お見舞いありがとうございました。

妻の入院中にはいろんな方から心配のコメントから手紙からいろいろいただいた。
ここでありがとうございますと何回言っても足りないぐらいだ。

インコ仲間さんセキセイインコのエストちゃんのご主人様G3さんとYUIさんからもお見舞いをいただく。
いつもありがとうございます。
ほんとうれしかったです。お吸い物美味しかったです。秋を満喫しました。


最中になっていて、お湯を注ぐといただける商品で、ちょうど作りやすかったので、入院中は食事を作るのが面倒で重宝しました。といってもけっこう良いものなので大事に食しております。エストちゃんのはがきもありがとうございました。元気になりましたよ。


それからもうひとつは、ミニコミ誌「Sanpo magazine」の編集長様からも手紙をいただいた。妻のことも気になさってくれたお手紙だったのですが、コザクラインコのブローチP-JETさんのはがきが添えてあった。ありがとうございます。
なんと次の号で僕を取り上げてくれるらしく。ぜひぜひ。であります。



よろしければクリックよろしくです。