おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

チャレンジ


僕はコーヒー好きなんですが、今はもう朝のブラックコーヒーなしでは頭がシャンとしません。

タバコとブラックコーヒーという取り合わせが未成年の頃はあこがれで、タバコは成人になってからだったので、本格的にはしませんでしたが高校生になってから苦いブラックコーヒーに慣れるべく喫茶店でもブラックで飲み。すこしづつ苦みだけではないコーヒー独自の甘みと香りを楽しめるようになりました。

結局タバコはやめたのですが、コーヒーだけは今でも自分の道楽のひとつです。

そんなこんなで話はおとちゃんですが。大人の階段のつもりか、コーヒーサーバーでとにかく果敢にチャレンジ。
あっ洗ってはなかったのですが、中身は空なので、安心してくださいね。




違いのわかる男として育てます(笑)