おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

初体験

実は今まで遠出に出たことがないおとちゃん。
今度は少しですが出かけることになりそうです。

関西の鳥好きさんたちが集まって不定期でありますが開催されてるオフ会。
うっとり(・Θ・)まつり

実は何回もお誘いを受けてたのですが、こちらの用事などもありましてなかなか参加できないでいました。小鳥も人と同じで社交性を身につけておいた方がいいらしい。

今回うまく参加できそうかなと、参加の方向で考えております。主催のとうもとさんよろしくおねがいします。という飼い主の方が緊張しております。だいじょうぶかなぁ〜。

とにかくキャリーのお稽古も兼ねまして。来週は健康診断に病院まで行こうね。おとちゃん。





なにもかも初体験のおとちゃんに応援よろしくです