おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カメラテスト

今日あたらしいデジタルカメラが届きました。
ニコンの一眼レフの新しいやつ「D700」です。
仕事で使っているといろんなところでカメラ好きの人に会うのですが、やはり皆さんカメラ好きの方が多くて「村東さんはD200ですか。今もう新機種出てますよね」なんて言われることもあります。といっても今のカメラでも全然使えるので問題ないのです。ただ自分もカメラが好きな物で。あれこれ迷って今回値下げなどもありまして「Nikon D700」を買いました。




今までと少し方式やらが変わってまだ撮影テストなのですが、せっかくなのでおとちゃんを撮ろうとがんばったのですが、最近ちょっと暴れん坊気味なので動きたおすので、新しいカメラになれてないのと重さで上手く撮れず。

う〜むあんまり腹が立ったのでストロボに停まったときにちょっとフラッシュを点いて撮ってしまいました。ごめんごめん。でも本人は平然と(笑)なれたものだわ。

なんかホタルみたいになってしまったねぇ(笑)
謝らなきゃね。ごめんなさい。おとちゃん。





これからも応援よろしくおねがいします