おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

検診に行ってきました


本日、お世話になっている動物病院へおとちゃんを検診がてら連れていきました。
前は工事中だった動物病院もめっちゃきれいになっていまして
工事が終わるぐらい長い間検診に行ってなかったものだから先生に怒られないかとドキドキだったのですが、やさしく先生も接していただきました。

結果なのですが「良」でありました。菌もなくきれいな「体」でした。
今度のオフ会「うっとりまつり」に体調が悪かったりしたら連れていけないので、検診に行ったのですが、ホッとしました。あ〜よかった。

元気だってさ。おとちゃん!


うれしかったのは前のカルテに「おとちゃん展」のDMもはさんでありまして、とっても嬉しかったです(微笑)ありがとうございます。



あっ男の子か女の子か聞こうと思ってたのに忘れちゃった!




健康でした!これからも応援よろしくお願いします