おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

なかなかイイものみつけた


大阪阿倍野の新ショッピングモール「あべのand」へ行ってきた。
以前からある「Hoop」との姉妹店で近鉄系列の新しいファッションビル。

天王寺という場所柄、すこしディープな感じもするけれど、おしゃれな場所をめざいているみたい。
そこのショップで良い物をみつけた。
おとちゃんを飼ってから「鳥モチーフ」に目が行くようになってしまっていて、以前書いた焼酎「鳥飼」もそうだし、これも親バカからの感染であるのは明白。

今回見のは「une nana cool」のショップで実はワコールさんの女性下着のお店で、まあ妻が居なかったら絶対に出入りなんかはできなかった場所で見つけた“アップリケ”
聞くとブラやショーツに可愛く貼ったりするらしいのだけど、以前に妻が無地のTシャツにワンポイントでつけているのを見ていて「なかなかいいなぁ」と思っていたもの。安いシャツにラコステ風にでもつけようかと思っています。



こんな感じの刺繍もあったらいいのになぁ。





これからも応援よろしくおねがいします