おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ネットアイドルに出会う(おぴ〜ちゃん)

今日もうっとり(・Θ・)まつりの話題です。
ちょっとだけ今日は主役が違います。

おぴ〜@コザクラインコ(・Θ・)のおぴ〜ちゃんです。

おとちゃんを飼う前にネットでコザクラインコを調べていたのですが、そんな時に必ず上位の検索結果に入ってきたのが、このおぴ〜ちゃんのブログでした。

やっぱりコザクラインコ飼うきっかけとなったのも「おぴ〜ちゃん」でありました。おぴ〜ちゃんがカキカキされてる姿。ほんとにこんなに馴れるものなのか。そんなのを見て、コザクラインコを飼うことにしました。見ながらいろいろ参考にして。

こちらがおとちゃんの個展をすることになったとき、突然メールを頂いたのです。toumotoさんでした。なんとなんと「おとちゃん」の写真展ことを気になされてたみたいで。なんとも光栄でありました

うっとり(・Θ・)まつりでも主催をしていただいたりと、これからもお世話になると思います。toumotoさんが写真好きなのも話が合い楽しみなのです。




男同士の微妙な距離(笑)





これからもよろしくおねがいします