おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

興味の度合い


おとちゃんが面白いと書きましたが、2008年9月30日の日記でも書きましたがなんにでもいうぐらい、興味を持つ。
オフ会の時もそうでしたが、人が持ってるエサの袋の横には邪魔をするおとちゃんが鎮座しておりました。しかも袋まで噛もうとします。すみませんでした。

今回たまたま段ボール箱をあけると、おとちゃんがよって来た写真です。


NO.1”とありますが多分段ボール箱の大きさの単位です。
邪魔しぃNO.1ではありません。まあそれでもけっして間違えではなさそうですけど。

ただすぐ来て邪魔ですが、飽きるのも早いので「しつこくなくあっさりして」とラーメン屋のキャッチフレーズみたいなおとちゃんです。。



ランキングもよろしくです。