おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ヒュッテであったか

どれが正しいのか分かりませんが。バードベッド 三角テント とも言いますね。

巣とまちがって発情してしまう危険もあるのですけど。少し前に急に寒暖差があったので着けることにしました。
冬ってこともあってけっこう入ってくれてうれしい。なんといっても見た目もかわいいので(笑)

羽をかじる行為もヒュッテに入ってる時にはやってないので、すこし安心です。

しかしやっぱりちょっと発情気味…困りましたな。


あっもう12月ですね。なんか焦ってしまいます。




ランキング応援よろしくおねがいします