おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

本当は、やんちゃっ子にひなたぼっこさせたいのだ。

きょうは暖かでしたが、またちょっとしたら大阪も寒くなるそうです。暖かいうちにと、おとちゃんもひなたぼっこに挑戦するのですが、となりの公園でお母さんの井戸端会議が嫌いらしく、すぐに網戸からバタバタバタと羽音を立てて退散。
井戸端会議がない時は沢山いるスズメさんとの会話もおとちゃんは楽しんでいるので、う〜む奥様方ももう少し声を抑えてくれればいいのに(勝手で失礼)

それでもぬくぬくの家では発情の愛の戦士は、元気に動きまくっております。


元気だからエエか。



これからも応援よろしくおねがいします