おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「?」「!」

最近またおとちゃんのクチバシがまた復活したみたいで、また噛み噛みモードでパチンパチンと専念中。
今日も元気に紙切りです。

「お〜今日はどのくらい、長いの作るんだろ。最近上手くなったなぁ。」
そういえば、この前居酒屋チェーンから割引きてたよね。忘年会とかに使えそうなやつ。確かこの辺りに。

???

! \(◎o◎)/

かわいそうな飼い主に愛の手を。


こんなのあると家で留守番だからいやなのかもなぁ。
こんなことされても叱れないなぁ。



ぼくを押してみてくださいね。ランキングに参加しています。