おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おぴ〜ちゃん…

うっとり(・Θ・)まつりでお世話になって、最近おとちゃんの毛引きにもおぴ〜ちゃんが毛引きだったこともあり親身になっていただいていた「おぴ〜@コザクラインコ(・Θ・)」のtoumotoさんところの主役であった。おぴ〜ちゃんが突然、亡くなってしまったそうです。

インターネットでコザクラを飼おうと調べていたときに、とても人なつこい おぴ〜ちゃん を見たときに「なんとかわいい」「こんな感じにおとちゃんも育てたいねぇ」と夫婦で話したこともありました。

とにかくうちの「おとちゃんノート」を始めるにあたっての最大のライバルでもありました。きれいな写真と可愛いおぴ〜ちゃん。そんなブログに負けないようにがんばっていたのはたしかでした。

ご冥福をいのります。


最後におぴ〜ちゃんとおとちゃんが一緒に写れたこと、こうやって撮影させてもらえたこと、とても光栄に思います。