おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

雪だるまカール


スナック菓子はあんまり食べないのですが、たまに食べたくなるものですね。
この間もテレビの工場見学番組でスナック菓子の製造工程なんかやってまして久々にカールを買ってきました。なんでも今限定で、何袋かに一個「雪だるまカール」が入ってるらしく、注意しながら食べることにしました。しかし面倒になってくるんで最後の方忘れてましたら、一緒に食べていた妻が見つけました。
写真がそれです。なんか成形がすこし歪んでますが(笑)雪だるまですね。





なあ
おとちゃん。

おっ。こっちの方が雪だるまみたい。アハハ寒くなったねぇ。




ランキングに参加しています。僕を押してね。