おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

またタイミングを逃した

というのは、迷っていたくちばしのカットです。今回はあまりいたく噛まないし良いかなと思っていたのですが、また噛みだしたので、こうなったらと思っていたのですが。。。最近また反抗期なのか全然おとなしくしてくれませんわ。無理矢理もなんなので少し落ち着いた雰囲気から補訂してと思ってたのですが、まあむずかしそう。タイミングを逃しました。
尖ってるからなぁ。

個展の写真のイメージから「おとなしい」イメージなおとちゃんでしたが、最近はブログのわんぱくぶりで、おとなしいイメージではなくなったかもなぁ。

くちばしカットの方はマイブームも毎日変わるし、また見計らってチャンスを伺うことにします。



よう研げてます