おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

祝2周年

おとちゃんをお迎えして今日1月24日で、ちょうど2年目。
もう完全に2歳になりました。

おめでとう。2年間のあいだもおとちゃんはいろんな知り合いを作ってくれました。たくさんの小鳥飼いの人とも友達になれ、写真の新しい知り合いも、協力者も増え、ちいさいペットでありながらも、その存在感と影響力は大きなものでした。

また今年もよろしく。まだまだムーブメント起こすで。長いきしてね。


おもちゃぐらいしか思いつかない父ちゃん母ちゃんですが、プレゼントも楽しんでくれてるみたい。今日もせっせと遊んでいます。






プレゼントクリックよろしくです(笑)


「おとちゃんノート」の掲載写真は
写真を押していただくと拡大写真でも楽しむことが出来ます
大きくしてもお楽しみくださいね(村東)