おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

鹿児島から帰ってきました。


もうきのうのことなのですが、きのうは疲れきってすぐに眠ってしまいましたので、今日書きました。

結局撮影して、撮影後は焼酎ざんまいでして、とっても楽しかったです。まずは終わって、一安心であります。荷物が多かったのでお土産などは。。と思っていたのですが、いつも旅行に行くとかならずお土産をいただく義理兄や両親やに少しはと思いまして、空港で少し買って帰りました。
自分も食べたかったので「かるかん」と、なんか西郷さん顔のクッキー。

空の旅の帰りはプロペラ機でした。よく考えるとたまたまですが、ジャンボばかり乗ってたので、すこしドキドキ。まあ気圧で耳もツーンとなるのは変わらず。無事に大阪に買ってまいりました。

「ただいまー」と帰ってきたら当然。おとちゃんが「おかえりーー」って感じで迎えてくれました。「ほんと父ちゃん嬉しいぞ」と思ってましたら、もう好奇心王子はこの通り


そうか君は。。その紙袋が気になるわけですね。
しかも包装紙ですか。まあしょうがない。とりあえず空けられたのでクッキーでもい食べるとしますかね。



中身はちょっと怖いみたい(笑)



敬天愛鳥