おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

日曜日はお客様


日曜日に「奇行天使倶楽部」のG3さんとyuiさんが遊びにきてくださいました。
「奇行天使倶楽部」でもう有名ですが、おふたりも「鳥飼い」さんで、セキセイインコのエストちゃんと暮らされてます。
サイトの軽妙な語り口が楽しいyuiさんなのですが、僕的には旦那さんのG3さんとのカメラ話もとても面白いのでした。
いつもおふたりにお会いすると、あっと言う間に時間が過ぎまして、今日もせっかくなので初対面のおとちゃんを堪能してもらおうと、おとちゃんを放鳥しました。エストちゃんは実はセキセイインコなのですが「飛ばない」子なんで、G3さんはぐるぐる飛び回るおとちゃんに「すこし驚いてた」ようです(笑)

どないでしたか〜。

しかし初めて来られてなにも出来ずに居ます、うちの夫婦もなぁ〜(苦笑)
次はもっとちゃんとしようっと(遅いがな)

それとおふたりが帰られてから、こちらは夕ご飯を食べに行ったりしたのですが、もう今日のことが!!「奇行天使通信」に!
そのスピード敬服いたします。今日は「奇行天使通信」占領だよおとちゃん(笑)


僕も奇行天使になれました?