おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さがしものはなんですかぁ〜♪

忘れ物をして、さんざん探す。
そんなことが、一週間の間に3度もあってしまった。





「ここにもありませんよ。」


しかも全部が「重要書類」で無くしてはならないものばかりで、青ざめました。とにかくひとつは取り寄せることでなんとかなったのでOKだったのですが、後ふたつは取り寄せとかそんなものでは代用ができないので、もう必死。カバンの中も、机の中も、探しましたが、やはりけっこう意外なところから出て来て難を逃れました(ホッ)もう忘れないようにちゃんと整頓しなければ。ちゅうか整頓したらわすれたりとかするのもなんとかしてほしい。
「ちゃんと場所を決めて」ですね。


アンドレ・カンドレ